03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

sketchbook

ボカロばっかりのブログです。 更新はできるだけしたいと思っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひさびさの投稿だわさ 


うpしたよー
ひさびさの投稿でいろいろ戸惑った。
やっぱりなんだかんだで伸びて欲しいなー

category: EDIT

cm 0   tb 0   page top

フィギュア 

sketchです。

いきなりですがGWは何をしていましたか?
僕はというと、
友達とカラオケ行ったり
77556.jpg
友達とホラー映画鑑賞会したり
20100929-00000005-flix-000-1-view.jpg
友達と映画館までシュタゲの映画見たり
T0016326p.jpg

そんな四連休でした。

まあその最後の日に難波まで出たので日本橋行きたいと思い、
友人を引っ張って日本橋まで行きました。


まさかあんな事が起こるも知らずに


初めの方は
メイトに行ってぶらぶら新刊探したり
メロブ行って同人誌漁ったり
フィギュア屋さん廻ったり
普通のオタしてました。

そこで歩いていると
かわいいお姉さんがキャッチで
「うちでクレーンゲームしていけへんかー?」
と言っていました。
クレーンゲーム好きな僕はホイホイ入って行き
これを見つけました。
91ef1afc1aeeb47fa66fde7a77debf5f.jpg
ワイズマ様ではありませんか
僕は迷わずコインを投入!
千円突入
友達に両替を頼む

コインを投入!!
五千円突入
友達に両替を頼む

コインを投入!!!
一万円突入
友達に両替を頼む

コインを投入!!!!
一万五千円突入
考えこむ
さすがに考えました
もう買った方が安いやん…
しかしここであのお方の名言が頭をよぎり
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」っと

ここまできて引き下げれますかいな!!


って感じでコンビニのATMでお金を引き出す。

コインを投入!!!!!!














合計2万6千円使いました。(しかも取れてない)

でわでわ




ちらっ


DSC_0103.jpg



category: ぐだぐだ~

cm 1   tb 0   page top

おかしいな… 

sketchです。

何故か更新率悪めです。とっても不思議ですね、
さて今日は不思議な何かに邪魔されない内に書いてしまいましょう。

まずは何を書けばいいのかな…



・とある魔術の禁書目録の劇場版を見てきました。

インデックス

個人的には大満足です!
特にバトルシーンがとってもカッコ良くて、
「JCスタッフ頑張ったなぁ…」
と思う作画の枚数でした。あといろんなキャラ出てきたしね!
コレは見行って正解でした(^-^)

・友達からの誕生日プレゼント

前にも話したと思いますが3月11日はsketchの誕生日でした。
そして中学からの友達からのプレゼントがこちら
プレゼント

初音ミクの本がジョニー大岡くんから、
キュウべえマグカップとふうらい姉妹がMr.trainくんから、
持つべきものは友達ですね(*^w^*)

おやおや?

不思議な力が働いてきたようです。

ではでは

category: ぐだぐだ~

cm 0   tb 0   page top

みんな!帰ってきたよ!! 

sketchです。

とりあえず動画


DIVA F買ったから作ってみた。
再生数伸びない(ーMー)

とりあえず

ほったらかしにしてすみません

あと転職無事できました!やったよ!!


いろいろ語りたいなあ、まあ明日からは更新できるかもです。
とりあえずこのエディットについての話から



この動画の最後のサビを取りかかった時のことです。


その時は調子よくてずっと作ってました。時間でいうと5時間ぐらい


PS3バリバリ活躍してた時のことです。


気づいたら夜遅く「ささみさん@がんばらない」をトルネが撮ってくれる時間でした。


しかしそんなことは気にしません、なぜなら調子載ってたから。


そしたらいきなり画面が止まりました。


ん?


動きません、ホームにも戻りません。


もちろんセーブもしてません。


「嘘だろ!嘘だろ!」ってそう呟く


フリーズさんがログインしました。


ふああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!


頭真っ白でした。


何か八つ当たりしないと収まらなかったのでしょうか、


ベットに寝たまま踵落とししたでわありませんか


結果


反動で自爆


悶絶しました。今も若干痛いです。



結論


セーブはこまめに

ではでは

category: EDIT

cm 0   tb 0   page top

あの、ちょっと、痛い痛い痛い!!! 

sketchです。

今まさに満員電車で前のお姉さんに二の腕辺りを肘でグリグリされてる最中です。痛い痛い

今日は仕事の話でも。

実はこの間辞表を出して来ました。
色々あってね。
まあ後悔はしないようにします。
次の仕事決まったらまた書くかも。

んで漫画の話し。
昨日ワンパンマンという漫画を買ったんですがシリアスバトル物と思って買ったらまさかのギャグ。全部ギャグ。
内容はすごく面白かったです!ヽ(・∀・)ノオススメなので良かったら。


あと最後に一つ
年賀状をだすんですがもし欲しい人いたらコメントで教えてください。またその時話すので。

ではでは

category: ぐだぐだ~

cm 0   tb 0   page top

カテゴリ

プロフィール

アクセスランキング

アクセスカウンター

ブロとも一覧

