10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

sketchbook

ボカロばっかりのブログです。 更新はできるだけしたいと思っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマホの話 

sketchです。

自分の携帯がスマホに進化しようとしています。
誰もBボタン押さないでね(・A・;)

とまあどうでもいい話はこれで終わって
今日ギルティクラウンのBlu-rayの2巻を買いました。
そうです。発売日は22日なのですが今日です。
発売日を誤認してただと…
なので予約特典はなかったです…はい…
でもまだ初回限定盤が置いてあっただけででセーフですかね?

あと今日はこんな思いをするのはもう嫌なので、たくさん予約しました。
ギルティクラウンBlu-ray3巻
ギルティクラウンのOPのCD
ギルティクラウンのEDのCD
ブラック★ロックシュータ―のEDのCD
初音ミクproject mirai
を予約しました。
あとキングダムハーツの新作も買います。
出費が痛すぎます。
漫画やゲームでも売ろうかな…とか思ったり思わなかったり。

でも全部良作なので妥協はしたくないです。

ではでは

category: ぐだぐだ~

cm 1   tb 0   page top

コメント

BBBBBBBBBBBB
手袋 #- URL [2012/02/26 20:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supercelllovers.blog135.fc2.com/tb.php/107-fc4d3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カテゴリ

プロフィール

アクセスランキング

アクセスカウンター

ブロとも一覧

