10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

sketchbook

ボカロばっかりのブログです。 更新はできるだけしたいと思っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つかれた… 

なかなか更新できないwww

何書けばいいかわかんないって!


まあ今日の話でもしよう。

今日カラオケ行ってきたぜ!!

モザイクロール歌ってきたぜ!

もちろんジャイアンリサイタルでな!!

あとみんなの歌ってて「激うま!!」
と思った曲

5人でいったんでいろんなジャンルがありましたww

  愛迷エレジー

  月華-tsukihana-

   Paradise Lost

侵略ノススメ☆ 



みんなうますぎでした!

結構久々に5人ぐらいで行ったので楽しかったぜぃ!

とか書いててよいのか…

正直かなりの自己満…

書くことないのでこれで。
あと猫はまた写真がたまってきたのでまた乗せるかも

でわでわ!

category: ぐだぐだ~

cm 2   tb 0   page top

コメント

書くことが見つからないって言うけど

しょーもなくてもいいから毎日書いてみたらいいんじゃなイカ?

そのうちコツが分かってきて、
書ききれなくなることもあるでゲソ。

…今夜限りのボケでした。(-д-)

ところでうちのサイトからリンクをはってもいイカ?
T.M.D. #lBbAOwgU URL [2011/01/11 23:41] edit

Re: タイトルなし

> 書くことが見つからないって言うけど
>
> しょーもなくてもいいから毎日書いてみたらいいんじゃなイカ?
>
> そのうちコツが分かってきて、
> 書ききれなくなることもあるでゲソ。
>
> …今夜限りのボケでした。(-д-)
>
> ところでうちのサイトからリンクをはってもいイカ?
もちですどんどん貼ってください!!
返信送れてすみません…
sketch #- URL [2011/01/15 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supercelllovers.blog135.fc2.com/tb.php/12-71264ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カテゴリ

プロフィール

アクセスランキング

アクセスカウンター

ブロとも一覧

