08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

sketchbook

ボカロばっかりのブログです。 更新はできるだけしたいと思っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

wowakaのCD来たぜ!! 

タイトルどおりCD来たー!!

新曲何曲か入っててうれしい(^p^)



まあそれは置いといて

この前髪切ったんですよ。

そしたら眉毛をそってくれました。

親切ですね、

自分はその眉を気に入り家族とかにも見せて反応が良かったのでそのまま学校に行きました。

そしたら、

クラスのヤンキー風+常識人な人が

「○○君眉毛そってヤンキーなったやんwww」





えっ …( ゚Д゚)
そなたに言われるのですか?


陰キャラのしていた自分にはだいぶ堪えたww

その日からみんなにネタに扱われすぎて鬱…


みんなも眉毛をそる時は気をつけてね\(^0^)/


ではでは


category: ボカロの話

cm 1   tb 0   page top

コメント

なかなか珍しいネタの日記やんww



2ヶ月に1回の1000円カット、
一月あたり500円というボンビー生活だから
そんなサービスとは無縁の生活!
T.M.D. #lBbAOwgU URL [2011/05/18 22:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supercelllovers.blog135.fc2.com/tb.php/30-5bc511b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カテゴリ

プロフィール

アクセスランキング

アクセスカウンター

ブロとも一覧

